唐揚げ!焼き飯!焼きそば!(ブログ)

昨日、久々に唐揚げ、焼き飯、焼きそばを五十番らーめんのお持ち帰りで、買って帰りました(^_^)v

五十番らーめんは、岡山市南区の浦安にあります。

記憶では、20年くらい前にオープンしたお店で、当時勤めていた会社が近所だったので、よくお昼ご飯を食べに行ってました。

会社がなくなってからも、時々食べに行ったり、お持ち帰りもできるので、焼き飯が食べたくなったら、お持ち帰りしてました。(^^)/

大将一人で作ってるので、お持ち帰りは、電話で注文してからの方がいいと思います。

個人的なお勧めは、やはり、焼き飯!小さく刻まれた具材とお米が香ばしく焼き上げられて、福神漬との相性が何とも言えず美味い!(ここで発見!福神漬って、ふくしんづけかと思ってたら、ふくじんづけじゃないと漢字変換されないんですね(^_^.))
そして、焼きそば!オイスターソース?かな?何とも言えない味と、野菜の火のとおり具合もちょうどよくって、こちらも美味い!お肉は、入ってるの?って感じなので、お肉たっぷりの焼きそばが好きな方にはお勧めしません。
最後は唐揚げ!ジューシーでほどよい味付け!お持ち帰りにもタレ(酢醤油のようなもの)がついてますが、つけなくても十分いただけます。個人的にはつけた方が好きですが(^^)

お店は、
岡山市南区浦安西町32-96
電話:086-262-5019
営業時間:11:30~20:30
定休日:木
駐車場:有(4台程度)
にありますよ(^^)/

ASHITABA WEB SHOP

URL: http://www.ashitabaweb.com/
mail:info@ashitabaweb.com
TEL:(086)262-3131
FAX:(086)262-3134


コメント (0)

 
 
 
 情報を記憶する

Trackbacks (0)

トラックバックURL
http://www.ashitabaweb.com/archives/743/trackback
唐揚げ!焼き飯!焼きそば!(ブログ) from 株式会社 寿生 あした葉