仲間と楽しく!!

今日は、出産のために里帰りで帰ってきている友とみんなで”板前料理よしみ”さんへご飯を食べに行ってきました。

夕方、岡山にある人気かき氷屋さん”おまち堂”でかき氷を食べて、その後うちでくっちゃべってから、”板前料理よしみ”さんへ行ってきました。

おまち堂かき氷、左からなんとかレモン?、黄桃なんとか?宇治なんとか?ミルク増し、マンゴージュース

メニュー覚えてません(^_^.)

教訓:写メをとるなら自分のだけをさっさと撮る!!

全部揃って撮ろうとしたので、かなり溶けてしまいました(T_T)

食べた後、家に帰ってもう一人の仲間と合流して楽しくくっちゃべって、お腹がすいたので板前料理よしみさんへ

板前料理よしみさんで、

お造りの盛り合わせ

鱧湯引き、剣先烏賊、岩牡蠣、鮪、鮃、千屋牛

どれも新鮮で美味しかった(^^)/

アンコウの煮つけ

鰈の煮つけもおいしいんですが、売り切れだったので、今日はアンコウで(^^)

黒豚シャブサラダ

千屋牛のステーキ

岩塩を削ってかけて頂きます!

わさびもよく合う(^^)

他にも、天麩羅の盛り合わせや、秋刀魚の塩焼き、かまどさんで炊く美味しいご飯などを食べたんですが、食べるのに夢中で

撮ってませんでした(^_^.)

美味しい料理を楽しい仲間と頂くのはいいですね!

楽しい時間はあっという間に過ぎました(^^)

お邪魔したお店は

板前料理よしみ

〒700-0826
岡山県岡山市北区磨屋町4-11
086-221-4432
その日の仕入によってメニューが変わる場合がありますので、確認して予約をするのがいいかも(^^)/

コメント (0)

 
 
 
 情報を記憶する

Trackbacks (0)

トラックバックURL
http://www.ashitabaweb.com/archives/670/trackback
仲間と楽しく!! from 株式会社 寿生 あした葉