家庭菜園!!

お庭で夏野菜を収穫しました(^^)/

去年もチャレンジしてみたんですが、なかなかできなかったので、今年リベンジしてみました。

野菜を作ってる方にちゃんと聞いて作ってみました!

今年はまずまずの出来栄えで、質も量もなかなかだと思います。(^_^)v

収穫1

ピーマン、キュウリ、茄子、トマト、大葉!

結構ちゃんとできてるでしょ!(^^)!

収穫2

キュウリ、茄子、トマト!

小さめのはフルーツトマトです。

茄子は取るのが遅れて少し艶がなくなってしまいました(T_T)

どれもこれも普通に美味しかったですよ!(^^)!

まだまだ実を付けてるので、夏野菜食べ放題です(^^)/

自分で育てて、ちゃんとできるとうれしいもんですね!!


コメント (0)

 
 
 
 情報を記憶する

Trackbacks (0)

トラックバックURL
http://www.ashitabaweb.com/archives/627/trackback
家庭菜園!! from 株式会社 寿生 あした葉